★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタカーを借りて一気に宮崎県を北上~

 

1時間半ほど高速含め走らせて延岡市内へ…

 

向かった先は…

 

 

【ふらっとごはん。】

(※食べログ参照)

 

延岡市内の住宅街と小さな工業団地に挟まれた場所にあるお店です♪

 

延岡で餃子と思っていたのですが…

 

夕方から営業のお店が多くて断念…💦

 

色々と調べていると…

 

こちらのお店のお刺身定食が美味しそうだったので来てみました♪

 

到着が11:30過ぎで30分ほど待ちました…💦

 

と言っても車の中で仕事していたので問題ありません。

 

入店~♪

 

 

もうこのメニューにしか目がいかない…笑

 

そして頼んだのはもちろん?

 

 

お刺身定食♪

 

1,380円♪

 

少し値上げしたそうですが…

 

この値段でこのボリュームはヤバい!

 

 

刺身が7種類♪

 

 

店員さんに何の魚か聞いたのですが…

 

『私も分からないのよ~』って…笑

 

 

ネギが乗っているのがカツオの漬け♪

 

 

イカ・ぶり・シマアジとメバル?メジナ?

 

そして…

 

 

ぶりフライ♪

 

このぶりフライめちゃくちゃ脂が乗っていて刺身用?という位!

 

ヒルトンニセコビレッジのぶりとは大違い…

 

刺身も全部美味しかった~♪

 

白身がメインでも脂の乗り具合や種類が違うのでそれぞれが美味しい!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ご飯のおかわり無料という神定食♪

 

このお店は再訪したい!

 

そんなお店に出会えました♪

 

目的地はまだ先なので進みます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー