★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がきたので搭乗口に向かいます♪

 

 

 

既に搭乗が始まっていました。

 

この日の搭乗率は3割くらいでガラガラ…

 

最後方の窓側に座ります♪

 

ん?

 

 

傷だらけの…

 

いや!

 

大先輩の姿?

 

まだ現役です!

 

それに対して私の乗っている機材はこちら♪

 

 

B767ならA320かA321が好きです♪

 

席でひと息ついた時にメールが…

 

 

行く予定の所の営業休止のメールが…💦

 

残念と思いながら腑に落ちず…

 

上空でWi-Fiに繋いで確認します。

 

 

あっという間に扉が閉まりました…笑

 

 

 

国際線エリア綺麗だったな~♪

 

 

目が合った!笑

 

 

ポケモン♪

 

 

いい眺め~♪

 

 

 

 

離陸🛫

 

天気が微妙だな~って現地が晴れていれば問題ありません。

 

 

雲が多いので見れるかな?

 

 

見えました♪

 

ちょっと雲海みたい?

 

 

 

 

色んな角度で…笑

 

 

 

 

 

富士山を堪能しました♪

 

お次は…

 

 

 

いつもは富士山で安心して通り過ぎてしまっていたので見れて良かった~~~笑

 

 

この後にメールの内容を確認…

 

 

河川増水…

 

なんか納得出来ない…

 

実は3月25日からずっとこんな理由で営業休止…

 

そんなに増水のままってある?

 

そんな事を思いながらも明日も予約しているので明日にかけます!

 

CAさんも手が空いていると思いますが…

 

私がログ帳を渡しているので邪魔はせずに…笑

 

 

 

ソラシドエアかな?

 

あっという間に着陸体制に…

 

離陸の時もそうでしたが…

 

ちょいちょい揺れる…💦

 

まぁ~びっくりする程ではないのですが…

 

写真の手ぶれが酷くて…笑

 

 

あれが噂の…

 

 

 

 

着陸~♪

 

初めての空港です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー