★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

(2024年4月25日~2泊3日の旅)

 

 

 

 

2月以来の羽田空港♪

 

GWに入る前に旅に出ます♪

 

危うくこのバスに乗って行きそうになりました…笑

 

 

時間は6時過ぎ…

 

どんな旅になるのでしょうか?

 

 

保安検査場CD方面は空いています♪

 

 

本日はこちらを通り過ぎて…

 

 

こちらの新しい国際線エリアへ♪

 

 

誰かを迎えに来た訳ではなく…

 

上の階へ…

 

 

 

 

うわ~~~めっちゃ綺麗~♪

 

 

 

国内線の飛行機✈も沢山見れます♪

 

ANAラウンジよりも特等席♪

 

 

写真奥の上の階に行けるみたいなので行ってみます。

 

 

スタバ♪

 

しかも保安検査場外の早朝営業♪

 

ありがたい!

 

 

 

羽田空港限定タンブラーがあります♪

 

私はこのタイプは好まないので買わずに…

 

このスタバ…

 

 

蔦屋スタバでした!

 

ここにはソファーもいっぱいあって穴場?

 

 

蔦屋書店はまだ開いてませんでした。

 

下に戻り…

 

 

本日はこちらのチェックインカウンターから…

 

ここから入りたい…笑

 

 

近未来の?

 

床がふかふか絨毯なのでキャリーケース引いて行くのが大変…💦

 

そんな感じでこのエリアを堪能しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー