★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ニセコアゲインの旅の旅費を公開したいと思います♪

 

 

何のサイトで予約をしているのか?

 

どんな選び方をしてるのか?

 

そんな事を書いていきたいと思います♪

 

 

 

 

  ニセコの宿泊(2泊)

 

★冬の北海道はANAスキーのツアーで予約をしています★

 

●総額:111,000円

(※往復航空券・宿泊代・リフト券代(2日分)・帰りの空港までのバス代)

 

宿泊代が1泊辺り約34,000円したので3泊にすると145,000円…💦

 

コロナ前から比べると1泊分値上がりしました…💦

 

なので2泊で予約をしました。

 

●宿泊先:ヒルトンニセコビレッジ

 

●支払い:ANA SKYコイン98,000円・クーポン10,000円・クレジットカード3,000円

 

●予約サイト:ANA

 

SKYコインはマイルを交換しました♪

 

実質的な支払いは3,000円♪

 

SFCで良かった~~~

 

  札幌の宿泊(1泊)

 

●宿泊先:JRイン札幌北2条

 

●支払い:9,360円

 

●予約サイト:ブッキングドットコム

 

ブッキングドットコムのポイントがあったので実質的な支払いは6,609円♪

 

  千歳の宿泊(1泊)

 

●宿泊先:クイーンズホテル千歳

 

●支払い:8,692円

 

●予約サイト:Agoda

 

当日予約だったのですがお得に泊まれました♪

 

  ニセコアゲインの旅の支払い総額

 

●18,301円

 

 

 

4泊5日の総額が上記金額で旅をする事が出来ました♪

 

マイルを駆使するのと予約サイトを駆使したりする事で旅先での飲食代やアクティビティにお金をかける事が出来ます♪

 

マイル修行という言葉がある通りマイルの取得方法や使い方は無限大です!

 

みなさんの参考になればと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー