★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌のJRイン札幌北2条のシングルルームの紹介です♪

 

今回は旅程の都合で素泊りでの宿泊となりましたが…

 

今度は朝食付でのんびりと堪能してみたいと思うホテルでした♪

 

 

【JRイン札幌北2条】

 

 

1Fにはカフェドクリエが入っています♪

 

朝食はカフェドクリエでの朝食になります。

 

 

フロント♪

 

ここには…

 

 

枕が殆どありませんが…💦

 

選べる枕が数種類用意されています♪

 

 

 

316♪

 

 

最近こういう作りのホテルが増えてきている気がします。

 

ベッドの反対側に水まわりを配置する間取りです。

 

先ずは水まわり♪

 

 

 

洗面台の下に…

 

 

タオル類♪

 

お次は浴室♪

 

 

シャワーブースのみの作りです。

 

こちらのホテルには大浴場があるので個人的にはバスタブがなくても問題ありません。

 

 

POLA♪

 

私は肌が弱いのでPOLAのこちらはしみるので苦手です…💦

 

 

トイレ♪

 

 

クローゼットは壁掛けタイプ♪

 

 

使い捨てスリッパの用意もされているのはいいですね~♪

 

 

お部屋はこんな感じ♪

 

 

 

コンセントとUSBのセット♪

 

机の上は…

 

 

充電器♪

 

万が一忘れても大丈夫ですよ~♪

 

 

 

コーヒーメーカーはありませんでした。

 

 

お水のサービスもありません。

 

ただ連泊した際にシーツなどの交換をしないとペットボトル1本もらえるみたいです♪

 

 

こちらも定番ですね!

 

 

ベッドはシモンズ製♪

 

 

そこまで狭さは感じませんでした。

 

と言っても寝るだけに予約した部屋なので…笑

 

それと館内には…

 

 

ラウンジ♪

 

漫画や雑誌が300冊以上~♪

 

コーヒーのサービスもあります。

 

 

大浴場♪

 

私は今回ラウンジも大浴場も利用していないのでレビューはありません…💦

 

それもあってのんびりと宿泊してみたいと思うホテルでした。

 

ただ部屋からの眺望は…

 

 

…笑

 

今回の予約はブッキングドットコム♪

 

お値段は…

 

9,360円

 

私はWALLETポイントが2,751円分あったので支払いは…

 

6,609円♪

 

めちゃくちゃお得に泊まれました♪

 

札幌駅から徒歩6分程度の立地の良さもいいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー