★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでキャリーケースをピックして千歳駅へ…

 

 

2/17日の気温です…

 

今日も暑いな~~~笑

 

それでもニセコよりも寒いかもしれません…笑

 

 

新千歳空港に着いて向かった先は…

 

 

SNOWのお菓子チェック♪

 

やっぱり人気商品はない…💦

 

 

 

特に気になる物がないので早々に保安検査場へ…

 

 

ん?

 

今日も羽田行きは遅れが…💦

 

まぁ帰るだけなので今日はのんびりとします♪

 

 

 

 

 

冬の期間は新千歳空港は展望デッキに出れないのでラウンジで飛行機を見ます♪

 

いい席と思って写真を見直すと…

 

ちょっと汚れている所が…💦

 

 

このチョコ!

 

昨年のバレンタインデーフライトの時に機内で貰ったチョコレートではないか!

 

投げ売りの様に積まれていました…笑

 

 

 

4種類♪

 

全ての種類をゲットだぜ~~~笑

 

 

目の前を色んな飛行機✈が通るので忙しい…笑

 

 

 

もりもとで購入したおやつも準備して…

 

 

 

 

 

 

楽しい~♪

 

 

 

 

 

しばし飛行機✈を見ながらラウンジでまったりとします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー