★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

新千歳空港を出て向かった先は…

 

 

千歳駅♪

 

降りるのは初めて♪

 

 

 

あまり時間がないのでホテルに直行して目的地へ…

 

 

 

【柳ばし】

(※食べログ参照)

 

ネットで検索していたら美味しそうな食べ物が沢山あったので来てみました♪

 

 

本日のおすすめとありますが…

 

年季が入っているメニュー…笑

 

メニューが豊富で迷いましたが…

 

 

あなごフライ定食♪

 

950円♪

 

そして煮たらこ♪

 

あなごフライって珍しいと思い注文♪

 

 

あなごさんが5つ!

 

意味が違う?笑

 

 

煮たらこ♪

 

100円♪

 

お値段以上~♪

 

 

 

 

 

このあなごフライがめちゃくちゃ美味しい~♪

 

ふわっふわっ!

 

醬油で食べましたが相性最高です♪

 

こんなにふんわりした、あなごフライは食べた事がない!

 

注文して直ぐにラストオーダーの時間が来ていたので運も良くて♪

 

大満足でお店を後にしました。

 

コンビニ経由でホテルへ帰ります♪

 

 

明るいけど星がいっぱい♪

 

空が澄んでます!

 

 

-7℃が寒く感じない帰り道でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー