★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの無料送迎バスに時刻よりも先に行かれてしまい…

 

途方に暮れてましたが…

 

路線バスの停留所でもあったので、そちらの時刻を確認します。

 

良かった~~~!

 

8分後に路線バスが来る~~~

 

これならホテルに戻り空港行きのバスに乗れます♪

 

でも別途バス代はかかるんですけどね…

 

それにしても初めて高橋牧場で降りましたが…

 

ホテルの送迎バスがこんな感じだと、安易に途中下車は出来ないですね…💦

 

もしくは色々とサービスの低下を感じるヒルトンでしたので対応面もそうだったのかな?

 

無事に空港行きのバスに乗り移動です♪

 

 

って雪が降ってくるんだもん…笑

 

 

 

今年は雪とタイミングに恵まれない…💦

 

もっと時間の自由を作れる様に仕事を考えていかないと…笑

 

仕事の予定に合わせるのではなく…

 

天候に旅の日程を合わせる様な生活を送りたいです!笑

 

バスはこちらを経由して…

 

 

 

 

ルスツは一度も来た事がありません。

 

積雪量が少ないのとホテルが高い…

 

そして周りは何もない…

 

そんな理由からですが今のヒルトンよりはいいのかな?

 

 

きのこ王国でトイレ休憩~

 

そして新千歳空港に着くまでの車内で飛行機のフライトスケジュールを確認してみると…

 

 

欠航か遅延…💦

 

しかも結構な遅延…💦

 

 

そんなスケジュールを見ている間に新千歳空港に着きました。

 

取り敢えずこちらまで…

 

 

ここではなく…

 

 

スタバ♪

 

この新千歳空港限定メニューのフラペチーノを飲みながら考えます。

 

 

 

 

私の都合での遅延ではないので…

 

予定の変更は無料…

 

何なら翌日へのフライトへも変更が可能…

 

 

決定しました!

 

延泊します!笑

 

行きたいと思っていた所もあるので♪

 

という事で…

 

この旅は延長になります…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー