★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルで着替えて夜ごはん♪

 

ホテルレストランはもう行かないので無料送迎バスでひらふ十字街へ♪

 

 

ひらふスキー場♪

 

ナイターはパウダーの日なら滑りたいと思いますが…

 

体力ももたないのでパス…笑

 

 

ひらふ十字街も夜の顔になりました♪

 

 

 

 

 

この感じが好きです♪

 

 

どなたか買います?笑

 

 

 

ここはギャラリーなのに売れているのかな~?

 

何て見てましたが…

 

今年も健在です。

 

 

 

入ってみたいと来る度に見ますが…

 

高いんですよね…💦

 

これなら美味しいお店で倍食べれる!笑

 

 

ここもお高い…💦

 

どこもかしこも海外料金…💦

 

 

こちらは如何?笑

 

 

交番の所にある名所?

 

しかし歩道に雪が全くないのは見慣れない…

 

 

ここもいつも気になっているのですが…

 

やはり他に美味しいお店があると分かっていると足が向かず…

 

結局セコマ♪

 

 

 

本州の倍の値段…💦

 

まぁ~送料ですね…笑

 

セコマで夜ごはんを買ってホテルに戻ります♪

 

 

 

大盛カツ丼♪

 

 

15日は?お茶が無料で付いてくるらしい…

 

このカツ丼が美味しいんですよね~♪

 

店内調理だからか他のコンビニでは出せない味わい♪

 

 

北海道産卵の玉子焼き♪

 

 

地元に貢献♪

 

 

ザンギ弁当♪

 

 

どんだけ食うんだ?笑

 

美味しい物があるとついつい買ってしまう…笑

 

下手なお店に入る位なら北海道ではセコマで決まり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー