★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーが好きで良かった~~~!笑

 

スタバからそんなケーキが出ました♪

 

 

【ブルーベリーレアチーズケーキ】

 

 

ゴロゴロと大きなブルーベリーが乗ってます♪

 

 

ポートレートでピンボケ…笑

 

ブルーベリーの味わいを損ねない優しい味わいのレアチーズケーキ♪

 

そのレアチーズケーキに甘酸っぱいブルーベリーが最高に合います♪

 

甘すぎずレアチーズケーキはしつこすぎず…

 

毎日でも食べたい!笑

 

そんなケーキも久しぶりです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー