★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

滑りに行く前に…

 

 

天気は微妙です…💦

 

いつも気にはなっていたのですが立ち寄らない場所へ…

 

 

 

ここまでは何回か来た事はありますが…

 

今日は奥へ…

 

 

馬🐴に乗れる?

 

 

直接乗る訳ではないですね…笑

 

 

この子が引いてくれるみたいです。

 

私が来る直前まで顔を出していたのですが…

 

来た途端に餌に釘付けになり何分待っても顔を上げてくれない…💦

 

諦めて戻りました…笑

 

 

滑りに行きます♪

 

 

 

 

頂上も天気が悪そう…💦

 

 

 

 

 

 

雪が降ってくるのならこの天気でもいいのですが…

 

何せ靄がかっているだけで降りそうにない…💦

 

天気予報では少しは降る予報なのに…💦

 

 

 

太陽が見えたりしましたが天気は好転せず雪も降らず…💦

 

 

 

 

羊蹄山が見えてきましたが…

 

どうにもコンディションも悪い…💦

 

初心者コースでグーフィーの練習でもする事にしました♪

 

 

 

 

超遅いリフトに乗り練習~

 

って思ったら…

 

修学旅行の高校生がめっちゃ来る…💦

 

初心者コースも厳しいしパウダースノーは望めないし…

 

 

カフェでひと休みしようかと思いながらとある事を思い出しました!

 

 

 

https://www.niseko-village.com/ja/white/mountain/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー