★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

田町駅の三田口は再開発が進んでいます。

 

3月末で森永製菓が移転しました。

 

その後は解体して新しいビルが出来る予定に…

 

そんな三田口で最近出来た田町タワーに新しくとんかつ屋が入りました♪

 

そのお店がこちら♪

 

 

【とんかつ まるや 田町店】

 

新橋・浜松町に何店舗かあるチェーン店の様です。

 

田町店は3月28日にオープンしたばかり!

 

 

めちゃくちゃお得な金額なので試しに入店~♪

 

 

特ロースかつ定食がよさげだったのですが…

 

これを見て厚切りロースかつ定食にしました♪

 

 

厚切りロースかつ定食♪

 

1,400円♪

 

240gのボリュームなので大きい~♪

 

 

そこまでの厚切り感はありませんがお値段以上ではありそう…笑

 

 

 

先ずは赤だしのしじみ汁♪

 

ん~

 

なんか薄いというか…

 

旨みが感じられないみそ汁…💦

 

肝心のとんかつは…

 

うん!

 

美味しい~♪

 

お値段以上です!

 

個人的には脂身が少ないので好みのロースかつ♪

 

キャベツも多くて良かったのですが…

 

ご飯大盛り無料なのですが…

 

普通のご飯茶碗に大盛り?

 

って盛り付け…💦

 

キャベツとご飯のおかわりは別料金…💦

 

タルタルソースが別料金なのは仕方ないとして…

 

マヨネーズも別料金…💦

 

ちょっとずつ残念なお店の気が…

 

極めつけは若い女性の店員さんが仕事しないしない…笑

 

何でも人にやらせて自分は注文も取らないレジ打ちも他の人に行かせて…

 

恐らく確信犯です!笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ご飯の量とかを加味すると再訪は微妙です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー