★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から発売のフラペチーノ♪

 

早速ですが飲んできました♪

 

究極をめざした、3年目の別格。

 

どんなものか…

 

 

【GOHOBI メロン フラペチーノ®】

 

今年のメロンは美味しいかな?

 

 

 

 

昨年のフラペチーノも美味しかったですが…

 

今年のも美味しい~♪

 

メロン感が昨年同様に口いっぱい広がります!

 

果肉・果汁入りジュレが激うま♪

 

まるでメロンを飲んでいる食感です♪

 

今年もやってくれましたねスタバさん!

 

今年は何回飲むのかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー