★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

とある日に西巣鴨にある大正大学に用事があったとかないとか…笑

 

大正大学の桜を見ながら池袋行きのバス停に向かおうとした時に見つけたお店…

 

確か前は煮干しダシ系のお店だった場所…

 

 

【ラーメン鷹の目 西巣鴨店】

(※食べログ参照)

 

 

二郎系は久しぶり♪

 

食券制で~~~す!

 

麵の量を聞いてから選べば良かったのですが…

 

お腹が空いていたのでラーメン(大)を注文♪

 

 

やべ~!

 

器がでかい!

 

麵の量が400gだったらしく…

 

他の野菜とかはマシませんでした!笑

 

 

 

マシたのはニンニクとアブラ♪

 

ここの二郎系は癖がなく食べやすい!

 

チャーシューも柔らかくて美味しい~♪

 

かなりお腹いっぱいになりましたが何とか完食出来ました♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

鷹の目も色んな所にあるみたいなので近くに行った際には食べてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー