★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はシーズンアウトせずに終わりそうです…💦

 

パウダースノーもなし…

 

心残りですが来年に期待します!

 

 

 

 

 

ウェアに着替えて滑りに行きます♪

 

 

 

外国人ばかりですね…

 

 

 

気温2℃って…💦

 

2月14日ですよ…

 

トップシーズンですよ?

 

昨日は雪が降っていますが積雪はないですね…💦

 

チケットを交換してゴンドラに乗ります♪

 

 

 

山頂-7℃とありますが…

 

本当かな~?

 

 

 

 

 

いつも見る景色♪

 

わくわくしてきます!

 

 

ニセコビレッジ山頂♪

 

体感ですが…

 

-7℃なんかよりも全然暖かい…💦

 

まだ午前中なので一部の雪は締まってますが…

 

コンディションは微妙…💦

 

 

 

 

 

靄がかかっているので羊蹄山はこんな感じ…💦

 

 

こんなのが居ました!笑

 

 

 

 

2度ニセコビレッジを滑りましたが…

 

コンディションが今ひとつなので、ひらふスキー場にニセコビレッジの山頂から歩いて向かいます♪

 

 

 

https://www.niseko-village.com/ja/white/mountain/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー