★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば4月…

 

前からですが…

 

最近は特に疲れが抜けなくてパソコンの画面を見る事も少なくなり…💦

 

体力の低下を感じる今日この頃です…笑

 

 

 

 

 

久しぶりに浜松町へ♪

 

芝公園方面に歩いていて見つけたお店♪

 

お昼ご飯がまだだったのでこちらに…

 

 

【自家製さぬきうどんと肉 甚三 大門店】

(※食べログ参照)

 

 

メニュー♪

 

メニューが豊富なんだけど何か選べない…💦

 

逆にあり過ぎるのもダメだね…笑

 

食券を買い入店~♪

 

 

ぶっかけうどん(冷)

 

もちろん!大盛り♪

 

450円♪

 

大盛りは+100円

 

 

綺麗なうどん♪

 

 

鶏天♪

 

3つで200円♪

 

お味は…

 

う~~~ん…

 

コシが…

 

讃岐うどんにしては弱腰…

 

美味しいんだけどな~~~

 

ちょっと物足りなく感じてしまった。

 

それと大盛りも少ない…💦

 

香川県にうどんの旅にでも行こうかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー