★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の朝です♪

 

昨日は疲れて部屋のシャワーを浴びて爆睡してしまいました…笑

 

なのでギリギリの時間に起きてしまい大浴場は入れないという…💦

 

朝から2時間の移動です。

 

札幌駅までキャリーケースを引きずりながら急ぎます!

 

 

 

夜にはライトアップされるみたいです♪

 

ここでうっかりとしてました…

 

この時間帯にエアポート快速がないのを忘れていて券売機でもたつき…💦

 

1分前に電車に駆け込み乗車…💦

 

 

朝からバタバタです…💦

 

 

先ずは7:14札幌発の普通列車で小樽まで約50分の道のり…

 

 

平日の通勤列車なので座れず…💦

 

小樽では乗り継ぎ時間が約6分ですが小樽駅からの乗車の方も居るので小樽に着き次第ダッシュ!

 

 

小樽から俱知安まで1時間ちょっとなので何としても座りたかったのですが…

 

座れました♪

 

 

俱知安ではICカードが使えないので切符を購入~

 

新幹線の開通までには改善するのでしょうか?

 

 

年季の入った階段が多いです。

 

 

余市♪

 

ウイスキーが好きな方には堪らない駅ではないでしょうか?

 

冬にしか乗らない路線なので、まだ降りた事がありません。

 

いつか降りてゆっくりと散策してみたいですね♪

 

 

 

 

雪が少ない…💦

 

前日の天気予報は雪でしたが…

 

積もるほどは降っていないですね…💦

 

 

俱知安に着きました♪

 

 

既にヒルトンの無料送迎バスが来ているので急ぎます!

 

駅舎の外は…

 

 

雪がない…💦

 

ここまで雪だるま⛄の下の部分が見えたのは2月では記憶にありません…

 

嫌な予感しかしない…💦

 

 

 

 

時間がないと言いながら…

 

写真だけ撮らせてもらって…笑

 

バスに乗ってヒルトンニセコまで移動です♪

 

 

道路も全く雪がありません…

 

パウダースノーは味わえない?

 

そんな予感です…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー