★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAの北陸応援割は昨日からでしたが…

 

あっという間に売切れ…💦

 

のんびりと構えていたら既に終わっていました…💦

 

また増額して~~~!

 

 

 

支笏湖を後にして札幌に移動します。

 

 

支笏湖を横目に…

 

 

所々めっちゃ波打ってる…💦

 

湖ですけど…

 

 

Mさんの運転で着いた先は…

 

 

 

【特急焼肉 せいざん】

(※食べログ参照)

 

北海道に来て生ラム・ジンギスカンは食べに行きますが焼肉ってないなぁ~~~と思っていたのできました♪

 

食べ放題のあるお店ですが美味しそうだったのでこちらに♪

 

 

 

 

3種類の食べ放題メニューがありましたが…

 

今回は真ん中のコース♪

 

 

ハラミ♪

 

 

豚トロ♪

 

1人前で頼むとこの位の量なので色んな種類を頼めます♪

 

 

結構肉質も良さそうです♪

 

 

特撰生ラム♪

 

生ラムありますやん!笑

 

 

キムチ♪

 

こちらは辛さ控えめの甘みを感じるキムチ!

 

 

 

 

ホルモン達♪

 

 

豚たん♪

 

昔は豚たんってお店で出す所少なかった気がするんですけど今は普通なの?

 

 

この後も色々と満喫したのですが…

 

夢中になって食べていたのでこれ以降の写真を撮り忘れて…笑

 

めちゃくちゃお腹いっぱいに…笑

 

満足出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー