★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強い日が続いている東京です…💦

 

今シーズンのシーズンアウトはまだ先と決めているのですが…

 

行けるのかどうか…

 

はぁ~~~

 

パウダーで滑りたい!笑

 

 

 

 

 

今回のスタバの新作はパスしようと思っていたのですが…

 

食わず嫌いと同じと思いチャレンジしましたが…

 

これが大正解!

 

キャラメル自体は好きになるか分かりませんが…

 

スタバの新作フラペチーノは好きになりました!

 

それがこちら♪

 

 

【キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®】

 

あまりキャラメルが好きではなくて…💦

 

 

 

でも…

 

このビジュアルにもやられました!

 

この下まである白いのがフレッシュクリームなんですが…

 

まるでソフトクリームの様な味わい♪

 

めちゃくちゃ美味しい~♪

 

何なら癖になる美味しさ♪

 

個人的にキャラメル感が少ない方が最高です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー