★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこ王国からニセコへ…

 

ではなくこちらへ…

 

 

【支笏湖】

 

いつも横目には見ていましたが…

 

きちんと来るのは初めて♪

 

 

 

こんなリゾートスパがあるんですね~

 

 

来た時間帯は修学旅行?

 

学生さんが沢山いました。

 

 

ずっと天気が良かったのですが…

 

支笏湖近辺は突風でこの天気…💦

 

寒くて寒くて…💦

 

 

この光の差し具合は好きですが…笑

 

 

 

 

この橋を渡って奥に行こうと思ったのですが…

 

 

突風のせいか湖が海の様に波打っていて橋の上まで波しぶきが来るのでやめました…💦

 

そしてこの後は下記の投稿をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夜のイルミネーションかな?

 

 

ビジターセンターへ行ってみます♪

 

 

 

 

リアル…💦

 

 

 

熊の目撃情報が多数…💦

 

もちろん夏場ですが…

 

 

行った時点では6.7℃でしたが…

 

最高気温が10℃って…

 

2/13日なんですけど…💦

 

最低気温が-6℃なので寒暖差が激しい…💦

 

これが氷瀑まつりの中止になる前日の天気でした。

 

 

 

 

 

 

地球って生きてるんですね~~~

 

そんな事を物語っていました。

 

 

 

よさげなカフェ♪

 

 

 

ケーキ屋さん♪

 

イートインスペースが外しかないのでパス…笑

 

氷瀑まつりも見れたので満足です♪

 

 

 

新千歳空港行きのバスが出ています。

 

出ていますが…

 

キャリーケースを押しながらはおすすめしません…笑

 

最悪、空港まで立ちっぱなしな位混んでいる可能性があります…

 

冬場は特に…💦

 

 

この2台とも満席状態でした…💦

 

我々は次の目的地へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー