★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧西港フェリーターミナルを後にして一気にニセコ方面へ…

 

向かった先は…

 

 

 

【きのこ王国 大滝本店】

 

Mさん遠い所までありがとうございます♪

 

いつもニセコに直行する場合は新千歳空港より直行バスで向かいますが、その時のトイレ休憩所になっているのがきのこ王国になります。

 

ただいつもは10分~15分しか時間がない為ゆっくりと立ち寄るのは今回が初めて♪

 

春に向けて?

 

工事中でした。

 

 

 

椎茸ソフト…💦

 

どんな味?

 

変わらない店内でしたが…

 

テーブルのあるエリアがレイアウト変更になっていました。

 

 

こちらは自家栽培きのこが沢山♪

 

そしてこちらの名物が…

 

 

きのこ汁♪

 

何と!

 

110円!

 

4種類のきのこが入っていて身も心も温まります♪

 

 

汁もたっぷり入っているので、きのこが見えませんが…

 

きのこもしっかりと入っています♪

 

猫舌なので普段はこれが熱くて熱くて食べきれない事もあり…

 

ですが今回はゆっくりと味わう事が出来ました♪

 

 

特濃ソフトクリーム♪

 

380円♪

 

これも特濃というだけあって濃厚~~~!

 

そこら辺で食べるソフトクリームよりも美味しいです♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

しばし休憩も兼ねて立ち寄ったいつもの場所でした♪

 

次の目的地へ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー