★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

マルトマ食堂でお腹が満たされたので次の目的地へ♪

 

向かった先は…

 

 

【苫小牧西港フェリーターミナル】

 

かなり昔に仙台からフェリーで来た記憶がありましたが…

 

建物も新しいだろうし全く知らない場所でした…笑

 

 

 

ちなみに苫小牧東港もあり、そちらは貨物ターミナルでもある様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間はまだ何処の行先も運航はありませんでした。

 

 

行先は…

 

八戸・仙台・名古屋・大洗♪

 

フェリーでのんびり旅も時間が取れたらしてみたいですね♪

 

 

ポートミュージアムを覗いてみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

苫小牧フェリーの歴史が学べました!

 

 

 

天気の良い日のフェリーは気持ち良さそうですね~♪

 

次の目的地へ向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー