★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ANAの北陸応援割の石川県は本日の販売から延期になりました…💦

 

その代わり?

 

今日から国内線航空券のタイムセールが始まりました!

 

 

販売期間:2024年3月14日~3月19日

搭乗期間:2024年5月7日~7月19日

 

ちなみに…

 

 

明日2024年3月15日まではこちらもタイムセール中~♪

 

 

こちらの対象路線ですが…

 

 

 

あれ?

 

少ない?

 

安心して下さい!

 

行きたい路線を調べてもらうと安くなってますよ~♪

 

ただ…

 

宮古島や石垣島は今回の期間は対象外…💦

 

まぁトップシーズンに入るのでそりゃ~~~安くはしないですよね…笑

 

安定の札幌や福岡はお安いですよ~♪

 

富山や小松もお安いです♪

 

季節的にこんなのは如何?

 

 

7月13日~7月15日の3連休で富良野のラベンダー畑に行くのはどうですか?

 

しっかりと安い金額で行けます♪

 

梅雨がない北海道旅♪

 

帰りもお安いですよ~♪

 

 

 

遅い時間でも良いのなら23:00羽田空港着なんかも安かったです♪

 

GW明けの旅行の計画でもしちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー