★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期になるとどうしても気分が不安定に…

 

恐らく死ぬまで忘れる事のない出来事が身体に染み込んでいて記憶から抜けないのだと思います…

 

ブログと向き合うのも辛かったので投稿が止まってしまいました。

 

気持ちを切り替えて投稿していきます♪

 

 

 

 

 

東京駅でお昼ご飯♪

 

友人にこのエリアを教えてしまったので暫くはこちらに来る事が増えるであろう…笑

 

そして今回のお店はこちら♪

 

 

【富山 白えび亭】

 

白えび♪

 

富山には好きな食べ物が多くて…

 

というか北陸は海鮮の宝庫ですね♪

 

 

美味しそう~

 

 

 

 

 

14時過ぎていましたが満席で10分程度待ちました。

 

どれも美味しそうで選ぶが大変でした…💦

 

そして頼んだのがこちら♪

 

 

お得天丼♪

 

1,100円♪

 

ご飯大盛りは口頭で頼めば無料で出来ます!

 

白えびも食べたかったのですが旬のホタルイカが気になって気になって…

 

お吸い物の他には…

 

 

白えびせんべいが付いていました♪

 

 

めっちゃ豪華!

 

 

ぶり♪

 

2切れ!

 

 

牡蠣♪

 

これが3つ!

 

 

ホタルイカ♪

 

5匹くらい?

 

もうね~贅沢よ!

 

1,100円でこれは最高です♪

 

ぶりは脂が乗っているので旨味も充分!

 

牡蠣はホクホク♪

 

ホタルイカは…

 

天ぷらには向かない?

 

ホタルイカの旨みがあまり感じませんでした…💦

 

それでも美味しさ満点♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

富山の味をリーズナブルに味わえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー