★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニーの備忘録もこれがラストです。

 

ラストを飾るはもちろん…

 

 

【シドニーオペラハウス】

 

外からは散々見ていましたが中は見ていませんでしたので最後に…

 

 

 

 

ここの景色だけでも充分に楽しめるエリアです♪

 

 

 

その前に腹ごしらえ…笑

 

オペラハウスの近くのお店です♪

 

オペラハウスの中へ…

 

 

 

オペラの為の建物だけあって音響効果のある作りなのでしょう。

 

 

 

 

 

何かこんな所も撮ってみたかった様です…笑

 

 

 

 

 

 

日本にはありそうでなさそうな建築物ですね~♪

 

 

 

 

 

館内を案内するツアーもあるくらいの代表的な観光名所♪

 

オペラは聴きませんでしたが…

 

素晴らしい建物は堪能出来ました♪

 

 

 

これにてシドニーの旅の備忘録は終わりとなります。

 

またいつか行きたい場所のシドニー♪

 

オーストラリアの物価にはついていけないので円高になれ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー