★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の北海道旅は延泊が当たり前に?

 

ずっと風が強くて遅延が続いていて振替が可能になっていたので延泊♪

 

予定なくて良かった~

 

そんな感じで時間が出来たので新千歳空港のスタバへ…

 

お目当てはこちら♪

 

 

【ホワイトチョコレート&エスプレッソ フラペチーノ®】

 

 

新千歳空港店 限定ビバレッジ♪

 

スタバのHPで探したんですが見当たらない…

 

シークレットなの?笑

 

しかもこちらのフラペチーノはサイズが4種類あるので最高です♪

 

 

チョコレートホイップクリームは他の店舗にはないですよね~♪

 

今回は店員さんのおすすめでチョコチップを追加しました!

 

 

 

細挽きのエスプレッソロースト豆?

 

甘すぎずコーヒー感を味わえるフラペチーノ♪

 

これは甘いのが苦手な方でも大丈夫かも!

 

あっ!

 

ちなみにANAのGSさんも買いに来るスタバですよ~笑

 

お時間がある方は立ち寄ってみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー