★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は地元の人たちに愛されている町中華♪

 

住宅街の中にそのお店はあります。

 

 

 

【ボリュームの幸華】

 

ポイントは『ボリュームの♪』です!笑

 

 

何回かスノボの後に連れて来てもらってますが…

 

1年ぶりという事もあり見た事のない自販機が…

 

ど冷えもん…笑

 

色んな所のラーメンとチャーハンが売っていました。

 

自分のお店の商品じゃないんかい!笑

 

ツッコミどころ満載のお店です。

 

早速注文♪

 

 

タンメン♪

 

880円♪

 

これで普通の量です…笑

 

器が大きい!

 

 

 

野菜たっぷり♪

 

優しい塩味ですが旨味もあってめちゃくちゃ美味しい~♪

 

そしてもう一品♪

 

 

とりの唐揚げ♪

 

950円♪

 

これもボリューム満点!

 

何と!唐揚げが10個入っていてこのお値段!

 

ってジャパンネットのCMではありません…笑

 

 

濃い味付けの唐揚げ♪

 

ごはんが欲しくなります!

 

今回はタンメンでお腹がいっぱいになるので、ごはんは頼みませんでしたが…

 

ごはんがススム唐揚げ♪

 

店名に偽りのないボリューム満点のお店は味もちゃんと美味しくて地元の人たちに愛されているお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー