★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに遅い初滑りは初めて…笑

 

雪が少ないのと足のすねのケガで遅くなっていましたが…

 

ようやく平日に行けました♪

 

友人も週末が今年はダメになってしまい平日メインで行く様になります。

 

果たして何回滑れるのか…💦

 

 

 

いつもの那須塩原へ…

 

 

相変わらず何もない那須塩原駅前…

 

しかも毎年の定宿は何故か満室かぼったくり価格…💦

 

 

こちらの廃墟…いやホテルに初めて泊まりました。

 

 

 

那須塩原駅の東口は尚更、何もありません。

 

これも初めてみた!笑

 

ここから1時間弱クルマで行くとスキー場♪

 

今回のスキー場は…

 

 

【ハンターマウンテン塩原】

 

休日は二度と来ないスキー場です…笑

 

激混みなのとマナーが悪い人が多いので。

 

平日は空いていて最高です♪

 

 

多少の雪は降ったのですが…

 

やはり雪が少ないのと、この日は強風でリフトが2つしか動かない…💦

 

更に今年から?

 

リフト券が1,000円の値上り…💦

 

終わってます…笑

 

 

 

 

こんな感じでコース外は草や土が見えてます…💦

 

 

 

 

天気はいいけど強風で…💦

 

 

 

 

お昼ご飯♪

 

 

 

 

那須三元豚カツカレー♪

 

 

これカレーは美味しかったけど…

 

カツの衣が不味い…💦

 

もう食べません…

 

 

足らないのでピザ♪

 

 

マルゲリータ♪

 

って小さ!

 

 

相変わらず色々と残念です。

 

 

 

帰り位には風も止んできて…笑

 

まぁ初滑りにはちょうどいい運動でした。

 

 

 

甘いものを入れて…笑

 

帰りながら夜ごはん♪

 

 

 

 

 

 

 

新幹線が1時間に1本なので待ち時間にと思いましたが…

 

寝てしまいそうなのでパス…笑

 

こんな感じで東京に帰ります…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー