★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

身体中が筋肉痛です…笑

 

でも翌日に筋肉痛が出たので、まだまだ若い!笑

 

こんな事を言っている時点で年ですね…笑

 

 

 

 

 

まやもやスタバ♪

 

今回はこちら♪

 

 

【米粉の抹茶ロールケーキ】

 

 

 

このビジュアル好きです♪

 

ほろ苦い抹茶クリームとありますが…

 

個人的にはふんわりとしたホイップクリームの甘さが抹茶の苦みを調和していて美味しい~♪

 

ロールケーキもふわもちで軽く食べれちゃう!

 

スタバの米粉は侮れませんね!

 

米粉ドーナツ🍩なんかも出してほしいと思いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー