★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年末に駆け込み納税したふるさと納税の品物が一つ届きました♪

 

 

ANAふるさと納税♪

 

訳ありですが…

 

大きさが不揃いなだけなのでこちらにしたのと…

 

羅臼町でホタテ?

 

ってあまり聞いた事がなかったので決めたのですが…

 

こちらの会社のHPを見たら…

 

通常の取り扱いはない?

 

北海道産で美味しいホタテなら問題ありません!笑

 

 

ご丁寧に発泡スチロール包装で届きました♪

 

ん?

 

 

羅臼大使 吉幾三…

 

吉さん!

 

地元の青森は?笑

 

そんな事はさておきオープン♪

 

 

500gの小分けで安心のチャック袋♪

 

食べたい分だけを出して食べれます♪

 

 

大きさは不揃いですが…

 

意外と大きいサイズも多く入っています♪

 

お得感ありますね~♪

 

 

 

賞味期限は製造日から2年間ですね。

 

長持ちする~♪

 

味ですが…

 

解凍待ちなのでまた今度!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー