★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

左足のすねをケガしてから3週間弱…

 

ようやく痛みが減ってきて薄皮が出来始めてきました。

 

それにしてもえぐる感じですねを裂傷したので縫う事も出来ないので自然治癒を待たないといけない…

 

先週までは細菌と炎症を抑える軟膏を塗りガーゼでおさえていましたが…

 

進展がなく先週末からは違う処置方法に。

 

【バイアテン】

 

写真はお借りしました。

 

身近な物で言えば粘着性のないシリコンっぽい素材の創傷被覆・保護材?

 

粘着性がないので脆弱な皮膚にも良いという事みたいです♪

 

これに変えてから痛みが減ってきて少しずつ完治に向かっているのですが…

 

傷が残るのと足のむくみも酷くて…

 

昨日は新年の挨拶回りで歩き回り・・・

 

 

今日も足が痛い…

 

でも治さないとスノボにも行けないので…笑

 

まだまだ大人しくしておきます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー