★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻り帰ります。

 

ただここまで来たので…

 

特に用事はないのですがとある場所へ…

 

 

【御殿場プレミアムアウトレット】

 

御殿場に出て東名高速で帰る方が早いのでという事にして立ち寄りました!笑

 

 

まだお腹が空いていないのでパス…

 

 

 

 

 

 

 

特に欲しい物がないのでウインドウショッピングに…笑

 

途中から雨が降って来たので撤収です。

 

 

 

 

 

 

東名を東京に戻る途中…

 

首都高に入ると直ぐに事故渋滞の模様…

 

時間がかかるので友人の車のバカナビは圏央道を案内…

 

って那須塩原に住んでいるので当たり前の事なのですが…

 

私の家はかすりもしません…笑

 

で結局たどり着いたのは…

 

 

 

【中華そば 中野青葉 狭山店】

 

お腹が空いたので寄り道…

 

高速を降ろしてもらうルートで行くとここら辺りで電車に乗り換えないと帰れません…💦

 

 

 

 

中華そば♪

 

もちろん大盛り♪

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに青葉の中華そばを食べました♪

 

この後、友人に最寄り駅まで送ってもらい電車で帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー