★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ2時間ですね。

 

今年も私のブログにお越し下さいました全ての方に感謝申し上げます。

 

今年も旅の回数が減りジャンルを変えようかとも思いましたが…

 

始めた理由は旅の投稿…

 

なのでこれからもジャンルは変えずにいきたいと思います。

 

今年の旅は写真を削除するという失態を冒してしまいましたが…💦

 

これからの写真の保存は抜かりなくしていき皆さんにとって有益な情報を提供していければと思います♪

 

なので、これからもよろしくお願いいたします♪

 

皆さんもよいお年をお迎え下さい♪

 

 

アメブロに投稿したダイヤモンドヘッドからの1枚♪

 

また行きたいなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー