★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原城を離れて早川漁港へ向かいます♪

 

 

昼時になってしまったので駐車するまで時間がかかりました。

 

 

既にデザート…笑

 

 

目的のお店があったのですが…

 

見つからず…💦

 

第二候補のお店に向かうか他を探すか散策します♪

 

 

 

金沢でもお魚自販機あったな~♪

 

 

 

ふと目についたこのお店の脇に…

 

 

半生アジフライも良いと思って見てましたが…

 

横に目を向けると…

 

 

干物の試食♪

 

 

覗いてみたら…

 

何と!

 

金目鯛まで入ってました♪

 

 

この金目鯛が美味しかった~♪

 

他の人も金目鯛を探して食べてました!

 

見つけたお店の待ち時間で呼ばれたので戻ります。

 

 

 

【漁師めし食堂】

 

入店~♪

 

 

メニュー♪

 

早川漁港はアジが有名なんですね~

 

 

どれも美味しそうで迷います!

 

 

丼ものも美味しそう~♪

 

 

牡蠣のガンガン焼き🤤🤤🤤

 

 

 

金目のカブト煮は人気ですね~♪

 

 

色々と迷いましたが…

 

注文♪

 

先ずは…

 

 

イカの唐揚げ♪

 

美味しそうで写真撮るのを忘れて少し食べてます…笑

 

 

そしてお待ちかねの…

 

 

地魚三点盛り♪

 

こちらにご飯セットを付けました♪

 

 

 

 

まぐろ・ぶり・鯛♪

 

厚みがヤヴャイ…笑

 

 

 

脂が乗ってて美味しそう~♪

 

 

これがどれも美味しくて♪

 

それと写真は完全に忘れてましたが…

 

友人が頼んだアジの干物が特大で脂も乗っていてめちゃくちゃ美味しかった~♪

 

それが980円なのでご飯セットをつけたら最高の定食が出来ます♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

やはり現地で目で見て決めたお店が一番ですね!

 

 

って駐車場に戻る時に目的のお店を見つけるという…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー