★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いですね…💦

 

今月は何かバタバタしていてブログの更新が止まってしまいました…💦

 

寒さに負けず投稿していきます!笑

 

 

 

セブンイレブン♪

 

本当に立ち寄らなくなってますね~

 

そして立ち寄ると新鮮♪

 

何かフェアやってました!

 

 

【アルポルト監修 魚介の旨みトマトスパゲティ 海の幸のラグー】

 

ちょっと名前長い…笑

 

 

こちらの方の監修です。

 

 

イカ、アサリ、ホタテ、海老の4種類の海の幸を使用したリッチパスタ♪

 

細かく刻んで煮込まれてます。

 

トマトソースよりも海の幸感があります♪

 

 

パスタはこちら♪

 

セパレートタイプになっているのでかけて食べます。

 

パスタは平なパスタの方がソースが絡んで美味しいかも~

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

今年もあとわずか…

 

体調万全に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー