★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏ですか?

 

 

という天気の日に友人の運転で小田原・箱根に行きました♪

 

何気に久しぶりの土地なので楽しみです♪

 

東名高速に乗り先ずは小田原へ…

 

途中、海老名SAに立ち寄ったのに…

 

写真撮り忘れました!笑

 

そして小田原で最初に行ったのは…

 

 

 

【報徳二宮神社】

 

何気に初めて行きます♪

 

 

 

 

二宮尊徳さんに挨拶をして…

 

 

素敵なカフェがありました♪

 

 

 

今度は二宮金次郎さんに挨拶をして…

 

 

お参りしました♪

 

空気感の良い神社です♪

 

そしてこちらから…

 

 

境内の右を向くと抜けれる道があります。

 

 

廊下の下をくぐり抜けて…

 

 

 

こちらから友人のお目当ての場所へ向かいます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー