★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

スノボから帰ってきてホテルにてひと休み♪

 

夜ごはんを食べに夜のすすきのへ…笑

 

向かった先は…

 

 

昨日は予約で一杯で待てるけど2時間待ちと言われたので予約してました♪

 

 

【ジンギスカン「ゆうひ」】

 

札幌すすきの店♪

 

夜景を見ながら食べれます♪

 

おひとりさまはカウンターだから見れませんが…笑

 

 

メニュー♪

 

塩熟成がウリのお店です♪

 

 

 

食べ飲み放題はめっちゃリーズナブル!

 

 

食べて飲む方はいいですね~♪

 

 

野菜を焼きながらお肉待ち♪

 

 

しばしポートレート写真もお楽しみ下さい…笑

 

先ずは…

 

 

塩熟成ラムジンギスカン♪

 

最初はこれかららしい。

 

 

 

山わさびを乗せて♪

 

 

厚切り塩熟成ラムステーキ♪

 

厚切り加減が最高です♪

 

 

 

特上塩熟成ラムロース♪

 

めちゃくちゃ柔らかいラムロース♪

 

ちなみに全てのお肉の臭みは全くありません♪

 

 

 

ラムサガリ♪

 

希少部位!

 

ラム肉では珍しいです♪

 

 

こちらは好き嫌いが分かれるかも…

 

全体的にお肉の臭みもなく柔らかい!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ラムの旨みが存分に味わえるお店でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー