★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

駅ビルで向かった先は…

 

 

【JRタワー展望室】

 

地上160mの展望室だそうです。

 

テレビ塔は東京タワー🗼位しか登る気がしなくて…💦

 

 

 

展望室に行く前に見晴らしが分かる様になっているのはいいですね!

 

視界不良ですが…

 

行きます♪

 

 

駅の模型♪

 

 

レゴ♪

 

 

さて眺望は…

 

 

札幌駅の北口側♪

 

札幌もタワマンが増えているそうです。

 

 

 

 

 

 

晴れていると見晴らし良さそうです♪

 

 

 

 

建て替え中?

 

 

 

この札幌の碁盤の目の街並みが好きです♪

 

 

お土産屋さんとカフェがあります。

 

カフェでひと休み♪

 

 

こちらを見ながら…

 

 

コーヒーとワッフル♪

 

 

景色をバックに…

 

 

美味しそう~♪

 

 

このポートレートの構図いる?笑

 

 

こっちならいいけど…笑

 

 

 

景色をメインに…笑

 

iPhoneのポートレートで遊びながらのんびりとした時間を過ごしました♪

 

 

 

晴れた日の夜景は綺麗だそうなので夜に行くのをオススメします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー