★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

海と灯の朝ごはん♪

 

人気の朝ごはんは如何なんでしょうか?

 

見ていきましょう~♪

 

 

入ると直ぐに…

 

 

オリジナルバーガー♪

 

バーガーステーションがあります♪

 

 

 

 

先ずはバンズを選んで~

 

 

パティとお好きなサラダをトッピングすれば完成~

 

そんなに大きくはないのでお好きな方は作ってみて下さい♪

 

 

 

 

食パンも種類が豊富♪

 

 

はちみつ♪

 

こんな形での提供は珍しいですね~

 

 

サラダ♪

 

 

ドレッシングの種類が豊富♪

 

 

函館育ち ふっくりんこ♪

 

ごはんもこだわっています。

 

そしてメインのコーナー…

 

 

海鮮♪

 

 

 

種類があり過ぎるのでまとめて…笑

 

トビコとかツブなんてあります!

 

 

数の子まで!

 

 

手前にあるのは…

 

カニ味噌♪

 

 

貝柱♪

 

たくさんありますよ~笑

 

 

ぶり♪

 

 

そしてお待ちかねの?

 

 

イクラ♪

 

粒が小さいのが残念です…💦

 

 

海鮮は種類があるのでお好きな物をお好きなだけチョイス出来ます♪

 

お次は…

 

 

 

フルーツ♪

 

ドライフルーツの種類も豊富♪

 

そして…

 

 

スイーツ♪

 

 

牛乳プリン♪

 

 

 

 

味は3種類♪

 

 

美鈴珈琲♪

 

地元を味わえます!

 

他にもフレッシュジュースもありましたが…

 

あまりに混んでいて写真が撮れませんでした…💦

 

 

広々とした空間ですが席の間隔は少し狭めでした。

 

 

パン美味しかった~♪

 

 

空いてるスペースは見ないで…笑

 

 

 

 

オリジナル丼♪

 

 

 

3種類♪

 

それぞれのソースで美味しかった~♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

函館は朝市が有名ですが…

 

ホテルの朝ごはんも最高ですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー