★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

27㈬まで開催中のこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したのは…

 

 

【スナッフルス】

 

 

 

 

 

ティラミスオムレット♪

 

 

 

下地がティラミスになっていてふんわり生地のオムレットとの相性が抜群♪

 

チーズの味わいを感じるティラミス美味しいです♪

 

そしてもう一品…笑

 

 

蒸し焼きショコラ♪

 

 

 

これは濃厚で美味しい~♪

 

生チョコ?

 

そんな味わいのオムレット♪

 

もう少し懐にやさしいお値段に…笑

 

 

 

そしてこちらのお店でも…

 

 

 

 

【イル マットーネ アルル】

 

 

このパンが美味しそうで…🤤

 

 

 

ピュアホワイトこぼれとうきびパン♪

 

 

もっちもちのパン生地に甘みがたっぷりのとうきび♪

 

とうきびをそのまま食べている位たっぷりです♪

 

そしてもう一品…笑

 

 

りんごと紅茶のクリームパン♪

 

 

やさしい味わいのクリームとリンゴの相性は文句なし!

 

アールグレイの茶葉がパン生地になっていますが…

 

風味はそこまで感じないかも…💦

 

こぼれとうきびパンの美味しさが強くて…笑

 

 

 

秋の大北海道展は27㈬までです!

 

お時間のある方は行かれてみては?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー