★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

最近通っている?

 

東武百貨店♪

 

21㈭もさぼりに池袋へ…笑

 

超遅いお昼ご飯?早い夜ご飯を食べにト〇ト〇へ…

 

食べ終わりエレベーターで8Fで降りると…

 

 

【秋の大北海道展】

 

なんだ~!

 

早く言ってよ~~~!笑

 

海鮮は食べてしまった…💦

 

でも一通り見て回ります!

 

 

美味しそう~♪

 

 

食べたばかりなのに…笑

 

夜ご飯にとも思いましたが…

 

スイーツコーナーへ避難…笑

 

 

滝川市♪

 

今年は美味しいメロンがふるさと納税で注文出来ませんでした…💦

 

○○さん!送って下さい!笑

 

 

初出店のお店が数店舗あります。

 

 

 

なんか見るもの全て買って行きたい気分!笑

 

あっ!

 

 

スナッフルス♪

 

このカフェラテは当日分が完売していました…💦

 

 

 

 

取り敢えず買いましたよ~♪

 

 

岩瀬牧場♪

 

こちらは人気なんですかね?

 

初出店で行列…💦

 

 

確かに美味しそうな物ばかり…🤤

 

皆さんのお目当てはソフトクリームの様です。

 

私も並びます…笑

 

 

 

 

ソフトクリーム♪

 

めちゃくちゃ濃厚でミルクの味わいたっぷり♪

 

砂川市も行ってみようかな?

 

 

こちらのマフィンも美味しそう~♪

 

 

ロイズは売り場も広い!

 

 

これも美味しそう~♪

 

 

 

江別市も行かないな~

 

 

美味しそうな物だらけで決められませんでしたが…

 

色々と買ってみました♪

 

それは別の投稿で…笑

 

 

 

27㈬までやっているようですので行かれてみては?

 

あっ!

 

行く際はお腹を空かせて行って下さいね~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー