★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

函館空港の散策を続けます♪

 

 

16:45の東京行きだったらいいのですが…

 

この旅程を無理矢理追加したので…

 

札幌に飛びます!笑

 

なので、まだまだ時間があります。

 

 

 

 

 

 

至る所にこういうのがあります。

 

 

ANA FESTA♪

 

後でゆっくりと見ます!笑

 

 

 

 

 

 

展望デッキ♪

 

 

 

ここにも…

 

熱烈歓迎?笑

 

 

 

ちょうどHACが離陸🛫する所が見れそうです♪

 

 

 

夕日が綺麗~♪

 

 

 

いってらっしゃい♪

 

 

AIR DO♪

 

 

 

君も…笑

 

次は何処に行こうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー