★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

函館駅からバスに乗り函館空港へ♪

 

 

 

初めての空港?

 

少なからず記憶にはないです…笑

 

 

 

国際線は…

 

飛んでいませんでした。

 

中へ…

 

 

 

 

既に15時過ぎているので遅い朝食を食べます♪

 

 

 

どこがいいかな?

 

 

【おんじき】

 

元祖はこだてラーメンに大分からあげ?

 

創業50年のラーメン屋さんです♪

 

 

函館と言えば塩ラーメン♪

 

 

現在は分かりませんが…

 

全品大盛無料って嬉しい~♪

 

 

メニュー♪

 

頼んだのはこちら♪

 

 

旨塩らーめん♪

 

 

 

塩なのでスープの旨さが分かるのですが…

 

これは美味しい~♪

 

優しい塩味だけどしっかりとした味わいが楽しめる♪

 

あっ!

 

もちろん!

 

大盛にしました!笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

函館市内にも数店舗あるので機会があれば再訪します♪

 

まだ時間があるので空港を散策♪

 

 

 

 

 

 

まだまだ散策は続きます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー