★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、気持ち悪い事が…

 

家のマンションから程近い位置に別のマンションが建ってるんですが…

 

そこの階段から覗いている人が…💦

 

最初はワイシャツ姿の男性が健康の為に歩いて下まで降りているのかと思っていたのですが…

 

同じ人か分かりませんが…

 

部屋からふと窓を見ると…

 

おっさんがこっちを見ているではないですか…💦

 

そしてこの間は階段に座っているおっさんも…💦

 

正直言って気持ち悪い…💦

 

12月更新で引っ越しを考えていたから現実的になりそう…💦

 

続く様なら両隣が女性宅なので通報します!

 

 

 

そんなこんなで最近は居心地が悪く感じてしまう家からスタバへ避難…

 

ってスタバに行きたいだけなんですが…笑

 

フードの新作が出てました♪

 

 

今回はこちら♪

 

 

【手しぼり栗のモンブラン】

 

 

手しぼり感はありますが?

 

その場でしぼってくれる訳ではないので分かりません…笑

 

 

個人的には…

 

こぼれイクラみたいな印象を…笑

 

 

お見苦しい断面ですが…💦

 

肝心の味ですが…

 

私の舌がバカになっていないのであれば…

 

ホイップクリームも味が強くて栗の味が薄く感じました…💦

 

もっと栗がガツンとくると思っていたのですが…

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

もう一度食べてみて味はハッキリとさせたいと思います!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー