★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

五稜郭タワーを出ました。

 

 

ふと足元を見ると…

 

 

マンホール♪

 

いつも気にしてなかったので…💦

 

 

 

 

こちらを見て回ります♪

 

 

 

 

 

箱館奉行所♪

 

 

季節外れの藤棚を通り…笑

 

 

奉行所が見えてきました。

 

 

 

中に入ろうか悩みましたが…

 

あまり興味がなかったのでパス…笑

 

 

こちらの方が興味ありました…笑

 

しばし散策して戻ります。

 

 

函館駅まで行きます。

 

途中の回転寿司屋さんが気になったけど…

 

 

ラッキーピエロも気になったけど…

 

お腹空いていたのですが…

 

 

函館駅まできました。

 

バス時間まで駅を散策♪

 

 

 

やはり何処にも心動かず…笑

 

空港行きのバスを待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー