★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は8月29日でした…

 

焼肉の日です!笑

 

なので牛たんを食べに行こうかと思ったら…

 

目指したお店は予約で一杯と…💦

 

でも別の日の予約を見てみると…

 

あ~!

 

おひとりさまNGね…💦

 

恐らくこの店は行く事は二度とありません…笑

 

そんなこんなで焼肉屋さんではなく池袋に居たので今はときめく西武百貨店へ…

 

ストライキの参加に…

 

ではなく東武百貨店へ♪

 

入ったお店がこちら♪

 

 

【牛たんと和牛焼き 青葉】

 

昔に1度だけ何処かの店舗に行った事があるようなないような?

 

記憶は定かではありません。

 

入店~♪

 

 

お店のこだわり。

 

 

もう牛たんが食べたかったので…

 

和牛には全く目もくれず…笑

 

頼んだのはこちら♪

 

 

牛たん味比べ御膳♪

 

特上の10切れ!

 

美味しそう~♪

 

 

とろろ♪

 

個人的には食べません…💦

 

仙台に居た時は牛たん屋さんでは殆ど出なかったので。

 

まぁ~出されれば食べますが…笑

 

 

テールスープ♪

 

これが残念でした…

 

普通は牛のテールが入っているのですが…

 

なんとつくね…💦

 

テールも大好きなので残念でした。

 

 

 

牛たん♪

 

味比べなのですが…

 

どっちがもろみ醬油?

 

塩はどっち?

 

説明もないので食べて判断です…💦

 

 

何回見ても見た目では判断出来ませんでした。

 

味噌と塩なら直ぐに分かりますが…

 

そして特上なのに芯たん(たん元)っぽくない…💦

 

芯たんでしょうが今一つ…💦

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

味は美味しかったですが…

 

値段的には残念でした。

 

 

 

話は変わりますが…

 

29日と言えばANAにキュン!

 

これも最近は残念で…

 

航空需要が戻ってきたのは分かりますが…

 

中途半端な状態になってきたと個人的には思います。

 

それはANA自体も…

 

ポストにこんな物が…

 

 

 

ANAマイレージクラブからの案内で東急リバブルのDM…

 

えっと~…

 

不動産は持っていないので…

 

ANAの株でも売却しますか?笑

 

ちょっと残念な方向に行っていると感じたANAさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー