★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのローソンの投稿♪

 

色々と値上げ後にも行ってはいましたが…

 

セブンイレブンもそうですが…

 

リメイク品も多くて…💦

 

そんな中で和洋折衷のUchi Cafeが♪

 

 

【お餅で巻いたもち食感ロール(ごま&あんこ)】

 

この系統は前にも出てはいましたが…

 

和洋折衷のこちらはどんな味わい?

 

 

 

 

お餅だけに?

 

ロールケーキが切れているのにくっついていて取れない…💦

 

 

断面はこんな感じ♪

 

ちょっとあんこ少なめ?

 

食感ですが…

 

確かにお餅感はありますが…

 

もっちりとしたロールケーキって感じです!笑

 

甘さは控えめで美味しい~♪

 

お値段以上かとは思いましたが…

 

山崎製パン製なんですね…

 

スイーツ系の会社は?笑

 

まぁ大好きなカヌレも山崎製パンだしな…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー