★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から盆休みの方が多いんですかね?

 

台風7号に注意してゆっくりとして下さい♪

 

私はキャンプの予定ですが…

 

台風が直撃しそうなのでパスしたい…💦

 

 

 

さてさてGABURIの第二弾!

 

今度はこちら♪

 

 

【GABURI スイカ フラペチーノ®︎】

 

もう見た目がスイカ🍉

 

 

赤いトッピングはスイカ塩だそうですが…

 

どんな味わいかな?

 

今回はチョコソースのトッピングも販売されています♪

 

 

スイカ🍉の皮の部分は果肉入りキウイです♪

 

スイカジュースの味わいは最高~♪

 

シャリシャリ感がスイカそのもの!

 

スイカを堪能できます♪

 

個人的に下のキウイはちょっと…💦

 

甘酸っぱいのでキウイ感が強くて…💦

 

ピーチフラペチーノのような一体感がスイカにも欲しかった…

 

なので個人的にはピーチの方が好きですがスイカはさっぱりとするので口直ししたい時にいいと思います♪

 

GABURIのシャインマスカットなんか出ないかな?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー