★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もマンゴーの季節がやってきました♪

 

とは言っても昨年の注文品ですが…笑

 

ここ2年は宮古島の奇跡のマンゴーを注文していましたが昨年は値上げになっていたので違う所のにしてみようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

アーウィン種のマンゴー♪

 

 

冷蔵クール便で届きました。

 

 

 

 

綺麗に開いてないのは気にしないで…笑

 

これも奇跡のマンゴーと同じアーウィン種です。

 

めちゃくちゃ甘くて美味しかった~♪

 

そして濃厚な味わい♪

 

やっぱりマンゴーは宮古島産と個人的に思うのでありました!

 

今年は何処の注文しようかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー