★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通りですが…

 

頼んでみました♪

 

 

【ZENB】

 

定期コースが格安だったのと嫌ならいつでも解約出来ると言う事で…

 

前から気になっていました♪

 

 

ポストに投函出来るサイズです。

 

 

 

この手があったか!

 

本当にそう思う事に…笑

 

 

 

 

 

 

賞味期限はかなり持ちますね~♪

 

 

 

それでは実際の料理を…

 

残念ながらありません…💦

 

何食か作ったのですが…

 

どうしても納得のいく料理になりませんでした…💦

 

 

 

★個人的に気になった点★

 

・麵をゆですぎるとフニャフニャになってしまい易い

 

・思ったより水切りしないとパスタソースが緩くなり味が薄くなってしまう

 

・黄えんどう豆の味が思ったよりもする

 

 

 

麵の味はパスタソースが薄くなってしまったのが気になってしまった原因だとは思いますが…

 

思ったよりも豆の味わいがあるな~と思いました。

 

上記の写真にある、たまごかけヌードルは美味しかったです♪

 

まだまだ改良の余地があると思いましたが…

 

料理下手な私では厳しと感じ定期便は解約しました…💦

 

普通に料理をする方はパスタ麵の代替品としては栄養面含めありだと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー